お久しぶりです。2号ですー。
1号も私も最近またブログ更新が疎かに(◎_◎;)

最近また冬に逆戻りして寒いですね。
寒いけど花粉はしっかり飛んでるし(−ヘ−#)ギギギ…


励みになりますので、ポンポンニキたちに応援のポチをぜひお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



そうそう。念願の洗面所用のスツールが届きました!
カリモクさんで購入。




これです。本来ドレッサー用の…。



早速、洗面所に置いてみました〜。
image

端正なフォルム♪(´ε` )ふつくしい!

そういえばうちの巾木ってなんかデカイような気がします…。
標準で特に指定してないんですが、目立ってるなー、と(;^_^A
もっと高さを抑えたすっきりした巾木にすれば良かった気もしますが、まぁまぁまぁ…。

image

こちらから見ると虎斑が見えます。
オーク材ならではですね!

これでお風呂上がりに座ってクリームを塗ったり、ドライヤーをかけながら座ったり出来ます(*^^*)やったね

庭いじりしたいけど寒いので今日はおやすみ…。
お茶でも飲んで、あったまることにしますε-(´∀`)



ではまたー!


----追記-----
ブログ村のカテゴリー変更をしました!
もうマイホームに引っ越して一カ月以上という事で、「マイホーム計画中」から「シンプルナチュラルインテリア」にお引っ越ししました。

こちらのカテゴリーでも、どうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



ポンポン2号